ブログ始めました!!!!!

STARK CONSULTING ブログ初担当をします佐々木です。

この度、弊社サイトのリニューアルに伴い、
ブログを開設することになりました!

ブログでは、弊社の社員が日々の様子やできごとを随時
更新をしていきますので、是非是非ご覧ください。

ということで、第1回目は当社の雰囲気についてお伝え出来ればと思います。
面接でも、「御社ってどんな雰囲気なんですか?」だったり「フリーランス間の仲はいいんですか?」だったり色々と不安がられます笑
色々と聞かれることが多いので、このブログ見て下さい!笑

弊社では月に1回、帰社日と3ヶ月に1回経営陣との面談を設けています。
帰社日では、日ごろお客様先に常駐して働いているエンジニアさんの仕事上での悩みや、困ったことを担当営業、もしくは先輩エンジニアにも同席してもらいます。

帰社日後は、様々な現場で働いているフリーランスの皆さんと経営陣など当社参加出来る方で、お酒を飲んだり、ご飯を食べたりしてます。(強制ではありません。)そこの中でフリーランス同士が繋がり、勉強会をやったり、個人同士での交流ができます。

その他にも様々な会が開かれているので積極的に参加してもらえればと思います!

総括すると、公私共に成長出来る環境なのかと思っています!!!

今後ともブログでは当社の日々の様子についてお伝えします。

今年も宜しくお願い致します。

関連記事

働き方

社内

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. SIerとWEBってこんなに違う

  2. ブログ始めました!!!!!

  3. SIer限定交流会開催します!!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP